「新規事業アイデアコンサル シゴクリ!」さんで紹介されました

 「新規事業アイデアコンサル シゴクリ!」さんで本サイト「通信特許マニア」を紹介していただきました。

「新規事業アイデアコンサル シゴクリ!」とは

 「新規事業アイデアコンサル シゴクリ!」さんは、ビジネスアイデア、新規企画、集客アイデアを考えるのが得意な大橋さんによって運営されているサイトです。「シゴクリ」というのは、シゴトクリエイターの略で、「あなたのシゴトを作る、売上を作る、そんなお手伝いを」するお仕事と説明されています。

 特許は、新規事業を開始するときのビジネスアイデアや技術アイデアを守る目的で使うことができます。特許だけ、技術だけのことを考えるだけでなく、事業の中での特許や技術の位置づけを意識すると、権利の取り方も工夫することができてよいと思います。

 そんな大橋さんのサービスがココナラで提供されていたので、「通信特許マニア」を紹介する記事を作成していただきました。

的確なレビュー記事を作成いただきました

 当サイトをよく読んでいただいたうえで、短期間で的確なレビュー記事を作成していただくことができました。客観的なご意見も追加いただいてとても参考になりました。

 なお、「新規事業アイデアコンサル シゴクリ!」さんへのごサービスの依頼はこちらからできます。よろしければどうぞ。

 関連リンク