「福岡在住フリーランスの情報発信ブログ!」さんで紹介されました

 「福岡在住フリーランスの情報発信ブログ!」さんで本サイト「通信特許マニア」を紹介していただきました。



 ※特許の本の紹介。
 特許の申請(出願)をする技術者や研究者が知っておかないといけない特許の知識がわかりやすくまとめられている良著です。

「福岡在住フリーランスの情報発信ブログ!」とは

 「福岡在住フリーランスの情報発信ブログ!」は、フリーランスのガクさんにより運営されているブログです。

派遣社員からフリーランスへ転身を遂げ年収1000万円越えを目指します!料理が美味しくて住みやすい福岡を本拠にし、本業の収入だけでなく、サイドビジネスのWインカムで会社に依存せず、経済的自由を手にする事を実現するブログ。

 健康、外食、子供に関する情報、不動産投資情報、お得・便利サイトの情報、アンチエイジングに関する情報など、多岐にわたる情報が紹介されています。

 そんな「福岡在住フリーランスの情報発信ブログ!」さんでサイトを紹介してくれるサービスが提供されていたので、記事を作成していただきました。

サイトの内容を的確にとらえて説明されています

 特許に関するサイトの紹介は、他にあまりない内容でしたが、サイトの内容を的確にとらえて説明&紹介していただきました。ありがとうございました。

 なお、「福岡在住フリーランスの情報発信ブログ!」さんの記事作成サービスのご依頼はこちらからできます。

 関連リンク